1年生 期末考査

中学校に入学してから、初めての定期考査が終わりました。

3日間で9教科のテストを受けなくてはいけないので、どの生徒もいつも以上に意欲的に勉強している姿がみられました。

また、テストの合間の休み時間の仲間と勉強する姿がから、学年全体で「テストを頑張ろう!」という雰囲気がつくられていました。

Comments are closed